記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばりすぎて疲れた人へ。ヒロシの「まいにち、ネガティブ」

昨日放送されていた、
「ナイナイの"超一流アスリートの作り方"」


羽生結弦さんや浅田真央さん、錦織圭さんや、
有名サッカー選手、野球選手など

一流アスリートたちが、子どものころどんな習い事をしていたかとか、
どんな考え方や目標設定をしていたか、とかがまとめられていて
とても面白い番組でした。



その番組で、松岡修造さんが熱弁していたところがあって。
そこで知ったのですが。


松岡修造さんの熱いメッセージを込めた日めくりカレンダー、
「まいにち、修造!」
というのがあって、発売から10か月で累計100万部に達する大ヒットカレンダーがあるそうです。





「面白いな~。野球をやっている息子のためにほしいな~」って思って調べてみたら。



まさかの。

頑張りすぎて疲れた人へおくる、芸人ヒロシの日めくりカレンダー
「まいにち、ネガティブ」
というのが、昨日、新発売されたそうなんです(笑)





たしかに、頑張れ頑張れ!とずっと言われ続けると、
ポジティブになれる時もありますが、
思わず目をそむけたくなる…そんな日もありますよね。


そんなときは、ヒロシの「まいにち、ネガティブ」をめくると

前向きじゃなくても生きていける…

って思えそうな気がします^^
ホッと一息つけそうですね。


ちょっと疲れた自分への癒しの一冊。
疲れていそうな友人へのプレゼントなんかにもいかがでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

損失繰越し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。