記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 10月22日発売間近!予約を急げ!

任天堂 Nintendo 3DS ゼルダの伝説 トライフォース3銃士

10月22日に発売!予約受付中です♪




今回のゼルダシリーズの最大の特徴は、3人一組で戦ってクリアしていくということ。

いろいろな仕掛けや罠がまちうけるステージで、
3人ひと組のチームを組み、3人のリンクを操作して冒険するというアクションアドベンチャーとなっています。

ひとりで遊ぶこともできますし。
3人でチームを組んで戦うので。
友達と一緒にプレイするのも楽しいですし。
インターネットプレイでプレイするというのも楽しいですね。




私がゼルダの伝説を初めて体験したのは、「時のオカリナ」。

夢中でクリアしていきましたね。
面白かったです。

RPGで3Dでプレイしたのも時のオカリナが最初だったんですが。
3Dが最高でしたね!リアル感がぐっとアップするので、ここぞというときは3Dでプレイしていました。
アイテムをゲットしたときとかも、画面から出るはずのないアイテムを思わず触りたくなるほど、飛び出して見えることに感動しました。

ゼルダシリーズは、謎ときのような部分が多いRPGで。
ほとんどの作品にはずれがないと言われている、人気シリーズです。

今回のトライフォース3銃士は、チームプレイができるとあって、
面白さがさらに倍増したRPGになっていること間違いなしですね!

【楽天ブックスならいつでも送料無料】ゼルダの伝説 トライフォース3銃士


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

損失繰越し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。