記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rollyの再来? ソニーの踊るロボット型スピーカー!「BSP60」

テレビや雑誌で、今話題のこれ!




ソニーが発売した踊るスピーカー「Smart Bluetoothスピーカー BSP60」!

なんと!このスピーカーは、踊ってしゃべって会話できちゃうんです!




2007年に発売された「Rolly」
Rollyは、音楽に合わせて光ったり踊ったりする小型音楽スピーカー。

そのRollyの再来か??と言われているのが、この「BSP60」です。





「BSP60」はAndroid用のBluetoothスピーカーで。
Androidの携帯や、タブレットで操作ができます。

専用アプリがあるので、Bluetoothのペアリングはとっても簡単に出来ます。



BSP60に「OKスピーカー」と話しかけると…。

「はい、なんでしょう」
と耳が広がるような動きをして起動します。


天気予報を聞くと、音声と曇りマークなのどの絵も表示されます。
今日のスケジュールや、端末の残量は?などの質問にも教えてくれます。


「音楽を再生」といえば、音楽をならしてくれて。

「●●さんに電話」というと電話もできます。

携帯がどこにあるかわからないときなんかに、「携帯どこにある?」と話かけると、携帯を鳴らして場所も教えてくれるんです♪

すごいですね~\(^o^)/


そして、ただ話すだけでなくて。

音楽に合わせて踊る、という設定をすると、光りながら踊ってくれるんです♪
曲調に合わせて踊りも変わります。


これがまた可愛い♪♪


ちなみに、何も動かさないときは、表面に時刻が表示されるので、
クロックとして置いておくこともできます。

また、アラームとしても使えるので、目覚まし時計としても使えます。


話が出来る、可愛いペットが我が家に来た感じするスピーカー♪
ソニー ブルートゥーススピーカー BSP60はこちらです♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

損失繰越し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。