記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOSEから新発売!同社史上最小のインイヤヘッドホンの特徴とは?

サウンドをこだわる人なら誰しも知っているBOSE

そのBOSEから新発売されるのが、
BOSEから発売されているどのイヤホンよりも最小のイヤホン

Bose SoundTrue Ultra in-ear headphones

9月18日より発売予定となっています。




インイヤヘッドホン『Bose SoundTrue Ultra in-ear headphones』の特徴は。


小型の密閉型ハウジングでありながら、独自新開発の超小型高性能ドライバーを採用

深く没入していくようなサウンドを極めて広い帯域に渡って体感できる次世代のプレミアムインイヤヘッドホン

とBOSEは発表しています(*^▽^*)




ヘッドホンは小さくすればするほど、重低音などの音質のバランスを整えにくくなっていくらしいです。


今回、BOSEが出したインイヤヘッドホンは、
新開発の音の出る振動板をふくむ、ボディ部分の密閉型の超小型ハウジングと、
耳に装着する部分であるイヤチップがまったく新しい音楽体験させてくれるそうです。


また、デザインはケーブル部をT 字型分岐した形で、耳栓型イヤホンの難点であるケーブルのタッチノイズを低減。

体を動かしながらイヤホンをしたときの、服とケーブルがこすれるような音も伝わりにくくなっているそうです。

これは、私はよく気になっている点なので、改善されたのは嬉しいですね。


防水加工もしてあるので、汗や雨などの水にも強い仕様。ジョギングのときでも安心ですね。


しっかりとした重低音高音域のある迫力ある音楽を楽しめて
さらに、ジョギングなどのときにも、汗や雨などを気にすることなく、クリアな音で音楽を楽しめるでしょう♪


詳しくはこちらです(*^▽^*)
★9/10am9:59迄P5倍★9/10am1:59迄Facebook経由5000円購入でP5倍★【Joshinは平成20/22/24年度...


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

損失繰越し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。